開店から1年を迎えました。

2017年 5月16日、開店から1年を迎えました!
千駄木は生まれ育った馴染みの場所。谷中銀座商店街や根津神社。小さい頃からの想い出がたくさんあります。そんな土地に、2016年の5月に店を構えて、新たな魅力を感じています。地元の方々の優しさ、温かさに触れる機会もあり、何度も通ってくださる常連のお客様や、時に顔を出す幼なじみ、ご愛顧いただいている皆様にいつも感謝しています。

pastificio5
パスタ工房の窓ガラス越しのコミュニケーションも楽しく、パスタを夢中で打ちながら、ふと見上げると地元の方々の日常があります。じーっと熱い視線を感じたり、ガラス越しにジェスチェーで話しかけられたり、いつも同じ時間に通る小学生やおばあちゃんの姿を微笑ましく眺めたり。
イタリアの日常にある手作りパスタの魅力を、感じていただければ幸いです。

Tagliolini 2 colori
テーマは「本物のイタリア」
伝統と遊び心を織り交ぜたイタリア料理を、クリエイティブにご提供していきます。味だけでなく、オープンキッチンならではのライブ感もぜひお楽しみください。料理の盛りつけはお客様の目の前で、ワイン選びはその日の気分とテンポに合わせて。お客様の反応をダイレクトに感じるキッチンだからこそ、ほどよい緊張感もあり、新しいアイデアが生まれることも。

ようやく1年ですが、これからも日々精進して参ります。
2年目もご愛顧よろしくお願い致します。

MONTEBIANCO3

pastificio7 のコピー

IL RISTOPASTIFICIO da H
OPEN 11:30-14:00/18:00-22:00 L.O.☆水曜定休
ご予約はお電話にて承ります。Tel.03-4291-9505
◆千駄木駅(団子坂出口)から徒歩2分 Access

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です