10/18(日)はディナーのみ営業します。

木の葉がほんのり色づき始めましたね。
今年の秋は、千駄木・根津のお祭りもありませんが、

観光客の少ない「根津神社」の静寂な境内もまた格別です。
パワーチャージ、紅葉の季節のお散歩にぜひどうぞ。
当店から徒歩5〜6分です。

【10月の臨時休業】
10月18日(日)は、ディナーのみ営業致します。
メンテナンスのためランチタイムは臨時休業させていただきます。

cachi2秋の食材が出始めました。旬のメニューもお楽しみに。(写真は昨秋のドルチェです。)
冬に向けて体調を整えつつ、健康で過ごせますように。
最新情報・新作メニューはInstagramにてお知らせします。

レストラン営業
11:30-14:00 L.O.
18:00-21:00 L.O.(22:00閉店)
水曜定休・木曜は夜のみ営業

~テイクアウト〜
シェフの料理をご自宅でお楽しみください
☆ご注文はお電話にて承ります。
Tel. 03-4291-9505
受付時間: 10:30-22:00頃  (休業を除く)
詳細はこちら >テイクアウトメニュー

パスタ工房のあるレストラン
Il ristopastificio da H
イル リストパスティフィーチョ アッカ

#Ilristopastificiodah #pastificio #pasta #italia #italianfood
#パスタ #イタリア料理 #東京レストラン #イタリアン #自家製パスタ #生パスタ #フレッシュパスタ #千駄木 #谷根千 #根津 #秋 #10月 #根津神社 #パワースポット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です